

新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園

2本目に買ったもの

2k切っていたのでさすがに購入しました


傷あるみたいだけど、起動はしているから問題ない

まあ、このシリーズは個人的には好きだったので楽しみです


スタートは

フェルパー♀
BP36
戦士

で行っています

フェルパーっ子は前作から大好きだったので
早めにBP高い子来てくれてよかった


ではクエストやってこー

星空へ架かる橋~1~

マジ今更感ハンパないけど、先日購入しました


あと、もう1本PSPゲームをかったのですがー
それも、書きます


さて、現状2徹して
円佳の初Hが終わったところです
結構来てるwww


恐らく、あと4話くらいかなって思っているので
ぼちぼち1人目は終われそう

攻略順は

円佳

陽菜

こより

つむぎ

伊吹



で行っていきます


メインヒロインを最後に残すのは自分の趣味みたいなもんです

ではー、こんな感じで

お久ぶりです

さてタイトル通りお久ぶりです

自分はいろいろあって下のほうの国公立大学に受かってしまい
ぐんまーに引っ越して、現状一人暮らしを始めました


で今日やっとPCの回線がつながったので
ブログ更新という感じです


でー、PCも変わったからwin8とかどう使えばいいかわからんw

で取り合えず本題だー

BCFについてです
個人的にはタイトル一本でもいいかなとは思っていたのですが
ネオスでたくねっと思いまして

で現状3地区いく予定なので
一回出てみようかなと思っています

使用は現状いい感じのミハネム魔法っていえばいいかな
そのデッキを使いたいと思います

調整うまくいけば新聞とかあるけど
ないなw

まあ、そんな感じでばーい
カウンター
プロフィール

まひろく

Author:まひろく
大学2年生。

男の娘、ケモミミ、ロリコンetc
最近、ストライク範囲拡大してます
字面は危ない人ですが3次元では普通の人なはず…。

skypeID
mahiro372ws
twitterID
@mahirok3510

声をかけていただけると嬉しいです

最近はこっちはあんまいません
カードメインのブログをDuelPortal2nd
でやっています

相互リンク募集中です!
趣味合うなとかちょっとでもあれば
コメントかtwitterにでも連絡ください

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリー
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
