スポンサーサイト


しにがみのバラット。

第六弾は電撃文庫のしにバラ。です。(略し方いいんだか…)

えっとこれは先日の文化祭2日目にて図書委員会の古本市でゲットしました。

著者はハセガワケイスケ イラストは七草 先生達です。

今では名コンビな両先生の最初の作品です!

初版は2003年6/25と書いてあるんで古めの作品ですが今でもまあまあ人気があるんじゃないかなと思います。
てか、中学の時友達に薦められた気がする…。

で、この本は白い死神の哀しくてやさしい物語です。だそうです。はい、帯の台詞をそのまま拝借させていただきました。

で、この巻は4つの話に分かれています。
1ヒカリのキセキ。 I feel the light
2きみのこえ。 echo
3傷跡の花。 Low Blood Pressure
4あの日、空を見てた女の子。 ballad for innocence/momo

えっと自分は、2で泣きました。はい、泣きました。
なんか感情移入しやすい人だとけっこう泣いちゃうかもしれないですね。

後は3がよかったかな。

この本はフツーにおもしろいので良かったら読んでみてはいかがですかね。

てか中高生なら多分図書室とかにあると思うのでかりてみてはいかかですかね。

じゃあ6弾は終わりじゃ。

てかあと3冊ほど読み終わっているのだが今日は疲れたんでまた今度書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まひろく

Author:まひろく
大学2年生。

男の娘、ケモミミ、ロリコンetc
最近、ストライク範囲拡大してます
字面は危ない人ですが3次元では普通の人なはず…。

skypeID
mahiro372ws
twitterID
@mahirok3510

声をかけていただけると嬉しいです

最近はこっちはあんまいません
カードメインのブログをDuelPortal2nd
でやっています

相互リンク募集中です!
趣味合うなとかちょっとでもあれば
コメントかtwitterにでも連絡ください

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリー
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
