

PSPロウきゅーぶ 途中報告01

ロウきゅーぶのゲームが発売され早1週間経ちました。

だが1週間経ったのにもかかわらずまだ2ルートしか攻略が終わっていません。

てか、ルートが全部で15ルートある時点で気長にやるかって結論をつけました。

で、終わったルートが
1ロリなかよしEND 2ロリひなたEND
の2つです。

まあ最初はシステムの理解と慣れるためにてきとーにやってた所なかよしENDに入りました。

一発目が終わってさてどうやって個別ルートに入ればいいんだとか思い
思い切って練習パートで基本ひなたonlyでやってみたところルートに入れました。
でもいまいちルートの入り方がわかりきってないので頑張っていきたいと思います

ルートの方の感想は当然最高です!!の一言かと。
まだ、スポEND一回もやってないんですが、ロリENDの方はヤヴァイです。萌え死にますそろそろ。
あと、クリアすると声優のコメントみたいなものが聞けますよ、梶さんまじで面白いかと思います。

システムの方は試合が簡単でよかった。って言う感想ですね
試合勝てなくって詰むって事態にならなくてすんだのはありがたい。
あとは、スクリーンショット機能がなくて残念ですね。壁紙にしたかったのに…

こんなもんで、報告終了です!

あっ、今は紗季ルートに向かってゆったりplay中です。
終わったら報告します。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まひろく

Author:まひろく
大学2年生。

男の娘、ケモミミ、ロリコンetc
最近、ストライク範囲拡大してます
字面は危ない人ですが3次元では普通の人なはず…。

skypeID
mahiro372ws
twitterID
@mahirok3510

声をかけていただけると嬉しいです

最近はこっちはあんまいません
カードメインのブログをDuelPortal2nd
でやっています

相互リンク募集中です!
趣味合うなとかちょっとでもあれば
コメントかtwitterにでも連絡ください

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリー
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
