スポンサーサイト


家に奴らがやってきたー!!

と、意味不明?なタイトルで始めてみました。

でタイトル通り家にあるものたちがやってきた、というか買ってきました。



1つ目は

BambooCOMIC(M)

ペンタブ先生が来たぁー!!(¥18505だったかな、保証込みで)

いやぁ、やっとデジ画への挑戦になってきます。

でもなかなか馴れない…。これから頑張っていきましょうかな。

絵はサークル用とは別にも描いていく予定なので、pixivにでもうpします。(ま、その時にでもまた紹介します)




2つ目は

初音ミク Project DIVA extend

ソフマップで¥2980だったので、衝動買いしてしまった。

まあ好きな曲も入ってたし、難易度も高いものが増えてたので結果オーライかな。

あとEXTREME(最高難易度)のフルコンの記録は紹介していきたいなと思ってます。




3つ目は

くりぽと3巻

¥210で欲しかったので今日秋葉のKブックスでゲット。

ラノベタイムでも紹介予定です。




4つ目は

ロウきゅーぶスティックポスター

ゲマズで衝動買いの¥525です。狙いはてぃんくる先生の絵のポスターだったのですが…、

まあもっかんの特殊仕様が当たったんでよしとします。


はいこんなもんですかね。

お年玉次第でははがないのゲームを買いたいなと思ってます。

まあ、多分無理だろうな。

てか購入動機が限定版についてくる方のソフトとゲマズ特典のマリアのポスターだから…なんともいえん

じゃあ以上で終わりにします

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まひろく

Author:まひろく
大学2年生。

男の娘、ケモミミ、ロリコンetc
最近、ストライク範囲拡大してます
字面は危ない人ですが3次元では普通の人なはず…。

skypeID
mahiro372ws
twitterID
@mahirok3510

声をかけていただけると嬉しいです

最近はこっちはあんまいません
カードメインのブログをDuelPortal2nd
でやっています

相互リンク募集中です!
趣味合うなとかちょっとでもあれば
コメントかtwitterにでも連絡ください

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリー
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
