スポンサーサイト


大会の報告

今日、てかもう昨日ですが初めてWSの大会にででみました。

その結果とかでも書いてみようかと思います。

大会は「日常」の大会でした。

自分は知り合いからデッキを借り(ほぼ黄単)、プロモの回収にいったんですが…

知らないデッキを使うのはちょっと難しいものがありました。

全3回戦

(1戦目)
相手:黄色タッチ青

初大会ということもあり緊張した…。

初ターンレベル0が来ず、しかもCXが3枚見えて…

集中こないし…みたいな感じでした。

はい、もちろん負けましたよ。

(2戦目)
相手:青タッチ黄

初ターン囲碁サッカー部1枚しか出せなかった…

で、初ターンの手札は「みお」が4枚と焦る展開。

けっこう事故ってたが時間切れによる判定勝ち(相手Lv3、6クロック 自分Lv3、4クロック)。

2戦目にして気づいたことは自分のプレイングの未熟さでしたね。

みんな、集中の使い方とかが上手い。

(3戦目)
相手:2色混合
多分レベル0を2色、1は青、2.3は黄だったと思う。

相手の方は相当事故ってたみたいだったが…

負けた、結構いい勝負はしたと思うが…。


まあ、結果としては

3戦1勝2敗でした。


2戦目で闘った人のデッキが自分の作ろうとしているのに近かったのでプレイングなどの参考にします。

はい、そんな感じで終わりです。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まひろく

Author:まひろく
大学2年生。

男の娘、ケモミミ、ロリコンetc
最近、ストライク範囲拡大してます
字面は危ない人ですが3次元では普通の人なはず…。

skypeID
mahiro372ws
twitterID
@mahirok3510

声をかけていただけると嬉しいです

最近はこっちはあんまいません
カードメインのブログをDuelPortal2nd
でやっています

相互リンク募集中です!
趣味合うなとかちょっとでもあれば
コメントかtwitterにでも連絡ください

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリー
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
