

さくら荘のペットな彼女5.5

第二弾はまた電撃文庫から「さくら荘の…」です。
著者は「Kaguya]や「神なき世界の英雄伝」を著書に持つ「鴨志田 一」先生
イラストはなにかのサークル長(夏コミではがない売ってた気がする)の人で「溝口ケージ」先生です。

この作品はさくら荘住民がお送りする学園ものでございます。っていってもあんまり伝わりませんね。
詳しくは書店に足を運んでいただいたり、ぐぐれば分かると思いますのでそっちにまかせます。

えっとペットな彼女5.5はみたまんま短編集です。
収録内容は
1.神田空太の普通な一日(2巻直後ぐらいの時系列)
2.三鷹仁の大人への階段(4or5巻の補完)
3.青山七海の乙女なクリスマス(4or5巻の補完)
4.もうひとつのクリスマスイヴ(4巻の補完)
5.住めば都のさくら荘?(1巻より前のお話)

1は「椎名ましろ」というメインヒロインがパンツを履いてないせいで主人公の空太君ががんばるお話です。
個人的に一番好きでしたw
2.3.4は4or5巻の別目線verみたいなものです。
5は空太がさくら荘にはじめて来た時のお話です。

この作品が気になったら1巻から読んでみるといいです、普通に笑える小説なので僕的にはおススメです。
特に「生活能力zeroな美少女」「ツンデレ」「ヒモ男」「おちゃめな暴走女」が好きなら買い。な作品です。

ドラマCD出るみたいですよ、声優誰になるんだろう…

そんなとこで第二弾 終り

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まひろく

Author:まひろく
大学2年生。

男の娘、ケモミミ、ロリコンetc
最近、ストライク範囲拡大してます
字面は危ない人ですが3次元では普通の人なはず…。

skypeID
mahiro372ws
twitterID
@mahirok3510

声をかけていただけると嬉しいです

最近はこっちはあんまいません
カードメインのブログをDuelPortal2nd
でやっています

相互リンク募集中です!
趣味合うなとかちょっとでもあれば
コメントかtwitterにでも連絡ください

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリー
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
