スポンサーサイト


DC3攻略完了!!

やっとDC3の攻略が終了しました!!

順番的には

サラ→立夏→姫乃→シャルル→葵etc

とやらして頂きました!!


まあ今日はてか昨日から12時間連続くらいでシャルル以下をやっていました


さすがに1時間くらいは寝ましたが眠いですねさすがに。


てか、まだ朝飯てかもう昼飯だかを食べてないので食べてから

予備校行くなりテスト勉強の方に励んでいこうかなと(一応テスト一週間前なので…)


とりあえず感想としては

ヴォリュームがあってやり応えがありましたね。

話も面白くまた感動して…涙を流した部分もありました

攻略の方は葵ルート以外は追っかければルートは入れるので比較的物語に集中できました

BGMや主題歌挿入歌がやばかった、なんか中毒っぽく聞きまくっていたときがありましたね

株があがったのはシャルル、姫乃らへんですかね。話が好きでした。

演出ですごいと感じたのはサラ編のクリサリス家のグニルック

ちびキャラ良かったです。

台詞としてはさくらの

「えっちなこと?」「真面目にえっちなこと?」

とかサラの

「不純異性交遊ですー!」

て逃げてく感じなどが印象に残ってますね


まあ台詞覚えるくらいどのルートも繰り返していきたいのですがそれは受験明けにお預けかなと


女の子キャラ順位とかつけてみるとサブメインともに)
1.サラ
2.葵、さくら
3.四季、るりか
4.シャルル、ジル
5.巴、リッカ、美琴
6.メアリー、エリザベス

こんなかんじですかね

男だと
1.杉並
2.清隆、エドワード
3.ビックベン、エト
4.耕助、イアン

杉並は声真似しながら遊んでました。

あと抜けてるキャラいるかな?

まあこんな感じでDC3がおわってしまいましたね。



今はみんゴルP2とかやっています

まあ勉強もしてますけど

じゃあこんな感じで

ばぁい

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まひろく

Author:まひろく
大学2年生。

男の娘、ケモミミ、ロリコンetc
最近、ストライク範囲拡大してます
字面は危ない人ですが3次元では普通の人なはず…。

skypeID
mahiro372ws
twitterID
@mahirok3510

声をかけていただけると嬉しいです

最近はこっちはあんまいません
カードメインのブログをDuelPortal2nd
でやっています

相互リンク募集中です!
趣味合うなとかちょっとでもあれば
コメントかtwitterにでも連絡ください

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリー
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
