スポンサーサイト


秋アニメについて

今回の秋アニメは受験生である、僕にとって非常にこまるラインナップとなっています

気になっているタイトルは以下の通りです!!


To LOVEる -とらぶる- ダークネス

安定の作品ですよねw
とりあえず、今回はどこまで白い霧がでてるか気になるかな


武装神姫

ゲームのアニメ化で間違えないかな?
面白そうなのでチェック!


中二病でも恋がしたい!

地味に期待しているタイトルです
原作は小説だったけな?


ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU

まあ、3期ですね
たしか、アニメスタッフも一新して
ストーリーも独自路線をいくみたいなこと見た気がするけどな
良アニメになるかはらはらしながら見ようかな


ひだまりスケッチ×ハニカム

安定の4期!
日常系の王道ですかね
自分はみやこがすきですよ、とりあえず見ようかな

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

原作は鈴木大輔さん著のラノベ
鈴木さんの小説がアニメになるのは2回目ですね
個人的にはMFでやってるほうじゃなくファンタジアでやってた方の
アニメ化および続刊をだしてほしい
まあ、この作品は面白いのでみてみます


リトルバスターズ!

数年来のときを越えて
名作ゲームがついにアニメ化です
筋肉筋肉ってかんじですねw
どういう風にみんなが動くのか、またストーリーはどうなるのか
いろいろ考えますよね


てーきゅう

名前見て、PVをかつて見てたしか面白そうだなと感じた作品だが
ほとんど、なにもわからないw


さくら荘のペットな彼女

今期最大の期待を寄せています!!
原作がとっても好きなので、アニメもそのついでにみるよ
原作は読み返しを終了させて、アニメ待ちの状態です


生徒会の一存新アニメ

ニコニコ先行放送だっけこれも
とりあえず、確認


と、とりあえず見るものだけでこれだけありますが…
最後まで続くのは何作になるんだか?


ではでは、失礼します

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まひろく

Author:まひろく
大学2年生。

男の娘、ケモミミ、ロリコンetc
最近、ストライク範囲拡大してます
字面は危ない人ですが3次元では普通の人なはず…。

skypeID
mahiro372ws
twitterID
@mahirok3510

声をかけていただけると嬉しいです

最近はこっちはあんまいません
カードメインのブログをDuelPortal2nd
でやっています

相互リンク募集中です!
趣味合うなとかちょっとでもあれば
コメントかtwitterにでも連絡ください

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリー
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
