

本日の作業用BGM!!#3








今回は皆様の気分で決めて、聴いていただけると幸いです

自分のお気に入りのPであるデットボールPを3曲お送りします

上2曲は最新のものから取ってきています
きれいなデPですね

下は…聴いてくださいな

では失礼します

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【本日の作業用BGM!】

【ニコニコ動画】初音ミクのオリジナル曲 レインコートの少年 -Full ver.-【ニコニコ動画】MAYUのオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デPの曲は自分は「脱げばいいってモンじゃない」が好きかなぁ(ェ

そういえば日常(東雲)のR枠パーツはどれぐらい出せばいいのかな?

Re: No title

R枠はポニテとコスプレくらいだっけ?

正直、そんなに高くなくていいかな
200とかかな?

阪本は1枚50で

ほかCは20とかでどうだい

No title

R枠はそんぐらいで良いよ、坂本さんは実は束のやつ買ったら出て来て1枚出てるからもう4枚あるw
R枠は後,,,はかせの発明品と誕生日とコスプレかな、ポニテはピンだからもう足りてる
C枠は寝起きぐらいで
後CXがまったくない東雲研究所1枚しかないw

はかせと東雲なのは自分でなんとかします

Re: No title

はかせの発明品は安いだろまだ

CXはなののギミックだっけ?あっちだけだよ高いの

東雲のほうだったら、1枚ホロであまってるよ
東雲も安いとろろはしってるな

正直、Rは誕生日は自分は入らなかった
枠がないし、9000+阪本で9500で3000助太刀だろ
やっぱり、守れる気がしないよ
あと、コスプレもピンでいい気がするな

自分のレシピ、DuelPortalのほうで上げとこうか?

No title

できれば自分のレシピを観てほしい

Re: No title

ここに書き込んでいいよw

見るから

No title

0lv
ふっかつのじゅもん 2
学校デビュー なの 3
寝起きのはかせ 3
ねじまき なの 2
"だにゃん" はかせ  2
ポニーテール はかせ 1
坂本さん 4
1lv
はかせの発明品 なの 3
雨がっぱ はかせ 4
コスプレ はかせ 2
夏祭り なの 2
おやすみ なの&はかせ 2
2lv
はかせ 3
"おたんじょうび" なの 2
夏祭り はかせ 3
3lv
東雲 なの 4
CX
東雲研究所の日常 4
なののギミック 4

Re: No title

コメントに書くのめんどいから記事にするわwww

No title

okok〜
カウンター
プロフィール

まひろく

Author:まひろく
大学2年生。

男の娘、ケモミミ、ロリコンetc
最近、ストライク範囲拡大してます
字面は危ない人ですが3次元では普通の人なはず…。

skypeID
mahiro372ws
twitterID
@mahirok3510

声をかけていただけると嬉しいです

最近はこっちはあんまいません
カードメインのブログをDuelPortal2nd
でやっています

相互リンク募集中です!
趣味合うなとかちょっとでもあれば
コメントかtwitterにでも連絡ください

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリー
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
